社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 井上真理の記事一覧
  4. だるまさんがころんだ

だるまさんがころんだ

投稿日:2022.01.31

昨日、近所の大きな公園へ遊びに行きました。
息子と走り回って、たった2時間程度で10,000歩達成してました。

そういえば息子とまだ公園で「だるまさんがころんだ」してなかったなーと思いだし、
「ねぇねぇ、だるまさんがころんだ しよ」と誘って、私が木に向かって目隠しするそぶりをすると
うれしそうにダーッと遠くまで走って行きました

私が「だーるまさんがこーろんだ!」と言って振り返ると…
息子は止まる素振りを全くみせず、笑顔で突進してきました
そして、そのまま走ってきて私にタッチ
前に家でした時は分かっていそうな感じだったのですが、まだ理解してなかったようです。

その後は、どんぐりと木の枝と枯葉を砂遊び用のバケツに大量に集めました。
昨日は夫が仕事で一緒に行けなかったので、「パパに見せる」とうれしそうに持って帰りました。
もちろん家の中に持って入ります。
私は、リビングでそのバケツをひっくり返さないかとヒヤヒヤしながら見守ります。
こういうの、息子のうれしそうな顔を見てると、捨て時が分からなくて悩みます。。
まぁ、もう少しだけおいといてやろうと思います。。

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

井上真理

管理部

係長

井上 真理

2003年4月入社です。

約1年6ヶ月の産休・育休より、2020年6月に復職しました!
経理、採用関係の仕事をしています。

育児、仕事の両立目指してがんばります!!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。