社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 井上真理の記事一覧
  4. 白浜旅行

白浜旅行

投稿日:2022.05.02

GW前半は、会社の保養所を利用させてもらい、白浜旅行へ行ってきました
私、夫、息子(3歳)に加え、私の妹、妹の夫、甥(5歳)の6人でのツアーです。
久しぶりの行動制限のないGW、渋滞は必至と覚悟して向かいましたが、
拍子抜けするくらいスムーズに進み9時前に尼崎を出発して、12時前には
白浜に到着しました。

大きめの車を借りて1台でまとまっていきましたが、息子と甥は終始はしゃいでおり
ワーワーうるさいくらいでした。
保養所に着いてからも、走り回ったり、いろんな扉を開けてみたり
障子やふすまを開けたり閉めたり・・・キャーキャー大はしゃぎでした

その日は庭でBBQをと思っていましたが・・・あいにくの雨でしたので、
屋内BBQ(ただの焼肉)を楽しみました。

翌日はメインイベントのアドベンチャーワールド
少し前までは雨予報でしたが、近づくにつれ晴れマークに変わり、絶好の
行楽日和になりました。
これも、日ごろの行いの賜物でしょうか
子どもたちはこれまた大はしゃぎで、走り回り・・・。
息子も「おおきいどうぶつえん!!!」と楽しんでいました。

大人たちは、やっぱりパンダが目当てと思っていたのですが、
息子の心に刺さったのはフラミンゴだったようです。

帰ってから、「何が一番楽しかった?」と何度か聞いてみても
毎回「フラミンゴ!」でした。
パンダやライオンやイルカショーも見たんですけどね。まぁ人それぞれですね。
ちなみに私は、ケニア号というサファリパークに電車に乗って入っていくやつと
イルカショーに感動しました。
パンダはちゃんとお客さんの方を向いて座って、ササを食べていました。
見られていることが分かっているんですかね。賢いもんです。笑

3日目(帰る日)も雨でした。
本当に、アドベンチャーワールドへ行く日だけ晴れてくれて、
満喫することができました

我が家族、妹家族共に、とても楽しかった!!また行きたい!!!と、早くも
次はどの保養所へ行こうかで盛り上がっております。

会社の保養所のおかげで、楽しいGW前半が過ごせました。
明日からの後半戦はずっとお天気もよさそうですし、引き続き楽しみたいです。
皆さんも、よいゴールデンウイークをお過ごしくださいね


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

井上真理

管理部

係長

井上 真理

2003年4月入社です。

約1年6ヶ月の産休・育休より、2020年6月に復職しました!
経理、採用関係の仕事をしています。

育児、仕事の両立目指してがんばります!!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。