社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 井上真理の記事一覧
  4. GW

GW

投稿日:2022.05.09

GW後半は、「機関車トーマスフェスティバル」へ行ったり、
植物園のようなところで自然の花を探しながら散策するイベントに参加したり
「三宮鉄道フェスティバル」へ行ったりと、近場ながらいろなところへ
出かけました。

ただ、息子を連れて人込みへ行くと、それはもう大変で疲れます。。
何度、
「ママもう先帰るからね!!!
「そっちはあかん!!!
などと叫んだことか…

ただ、息子はそれなりに楽しんでくれたようでよかったです。

GW明けの今朝は「パパと保育所行くのはイヤ!ママと行く~」と大泣きで
朝から大変でした…。(朝の送りはパパ、夕方の迎えが私です。)
以前もこういうことがあり、仕方なく遅刻して私が送っていくことにしたら
急に「パパと行くの~」と泣き出し「どっちやねん!!!」となったことがあったので
今日は泣いてしがみつく息子を振り切って出てきました。
すぐにケロッと遊んでいると分かってはいるのですが、いちいち罪悪感を感じます。。

そんなこんなで、今日から通常運転です。
楽しんだので、しっかり頑張ろうと思います


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

井上真理

管理部

係長

井上 真理

2003年4月入社です。

約1年6ヶ月の産休・育休より、2020年6月に復職しました!
経理、採用関係の仕事をしています。

育児、仕事の両立目指してがんばります!!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。