社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 井上真理の記事一覧
  4. 新年会

新年会

投稿日:2024.01.15

土曜日、息子の保育所のお友達とそのママさんたちで新年会をしました。

近くの焼き鳥屋さんで、2階の座敷はテレビが置いてあったり、なぜかおもちゃまで置いてあって
子連れウエルカムな空気満載のお店があります。
私は初めてでしたが、本当に居心地がよく、子連れでも周りに気兼ねすることもなく
楽しく過ごすことができました。

コースも、子供が食べられるもの入れときますね~と言ってくださり、
スタートしたらすぐにおにぎりを出してくれ、その後も唐揚げやポテトなど
子ども受けするものから、サラダや焼き鳥、鳥の炭火焼きみたいな大人向けのものまで
幅広く出してくれました。
飲み放題の子ども料金設定まであり、至れり尽くせりでした

子どもたちは子どもたちで、わーきゃー楽しそうにしており、
大人も普段ゆっくり話せない分、いろいろ話せて楽しい時間でした。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

井上真理

管理部

係長

井上 真理

2003年4月入社です。

約1年6ヶ月の産休・育休より、2020年6月に復職しました!
経理、採用関係の仕事をしています。

育児、仕事の両立目指してがんばります!!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。