商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【明石】シロキの屋根カバー工法工事を受注しました!

【明石】シロキの屋根カバー工法工事を受注しました!

2021.06.18

シロキコーポレーション 屋根カバー工法工事 一式

既設屋根の上から新しい屋根を乗せるため、工場の操業を止めずに張替が行える。
カバー鋼板と既存スレートの間に空気層を生みだし、断熱効果が見込める。

ご発注者様 T社様
納入日 2021年8月
担当者(営業所) 浅田 貴裕(明石営業所)
担当者コメント この度T社様よりシロキの屋根カバー工法工事をご注文頂きました。
T社様には昨年ものづくり補助金で旋盤を購入いただきました。
商談のきっかけは4月の社内企画会議にシロキの勉強会を行った事でした。
翌日営業に行き、社長へ屋根工事のチラシを渡したところ、そろそろ
やり替えないといけないと思っていたところとの事で見積依頼を頂きました。
社長の知り合いの工務店にも既に見積を取っていたようですが、
「エイジフレンドリー補助金を試しに申請すれば通るかもしれませんよ」と
提案したところ「ものづくり補助金の時もそうだったが、
色々と他社と違った提案をしてくれるのはありがたい」と言って頂き、
ご注文頂けました。エイジフレンドリー補助金は6月11日に公募開始
しましたので、しっかりと申請のフォローを行いたいと思います。
関連URL https://kankyo-shiroki.com/dr/

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。