商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【兵庫小野】西川産業PBの『NBCクリーナー』を受注しました!

【兵庫小野】西川産業PBの『NBCクリーナー』を受注しました!

2021.12.20

西川産業㈱プライベートブランド NBCクリーナー(18L)

・人と環境にやさしい洗浄剤
・濃縮タイプで汚れに応じて希釈が可能
・機械の油汚れ、ステンレスの手あか、床の汚れやスリップ痕等幅広く対応



★この度、外装を保管しやすく使いやすい【バッグインボックス】にリニューアルしました!

ご発注者様 T社様
納入日 2021年12月
担当者(営業所) 佐古 祐二(兵庫小野営業所)
担当者コメント T社様では金型をたくさん使用されているので
金型の洗浄に使用できるのではないかと思いPR訪問させて頂きました。
金型洗浄の他に工場床のタイヤ痕、機械の油汚れ、
事務所の清掃そして作業着の汚れにも幅広く使用できる本製品は
これから年末の清掃に向けて役立つということで、その場でご注文頂きました。
ご注文頂けたことはもちろん、その場でのご注文を大変うれしく思います。
T社様、この度はありがとうございました。
関連URL http://www.nishikawa-nbc.co.jp/product_post/2021/11/18/43952/

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。