商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【岐阜】ナンシンのラスティパレットを受注しました!

【岐阜】ナンシンのラスティパレットを受注しました!

2023.03.20

(株)ナンシン ラスティパレット「RC-P-55A」

・折りたたみ収納が可能です。
・ユーザー仕様の特殊改造(連結牽引、中間棚フック掛け等)に対応出来ます。

ご発注者様 Y社
納入日 2月
担当者(営業所) 中川信司(岐阜営業所)
担当者コメント 組立工場内においての部材搬送用台車としてご検討頂きました。Y社様が使用されている製品は、特注台車のため折りたたみが出来ず、未使用時の置き場所スペースをかなり取っていました。折りたたみ時に中間棚を本体へ引っ掛けることの出来るフック付き仕様にすることでスペースの問題も解消され、満足頂けたと思います。追加注文が楽しみです。
関連URL https://www.nansin.co.jp/product/equipment/2332/

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。