商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【滋賀】村田機械の平行2軸型CNC旋盤を受注しました!

【滋賀】村田機械の平行2軸型CNC旋盤を受注しました!

2023.04.24

村田機械(株) 平行2軸型CNC旋盤「MW100」5台

・本体と一体設計された高速ローダによる高速で汎用性の高い搬送を実現します。
・最速の軸速度によりサイクルタイムを短縮。
・クラス最小のフロアスペースで、省スペースなラインを構築。

ご発注者様 A社
納入日 11月
担当者(営業所) 矢川真路(滋賀営業所)
担当者コメント この度、A社様より村田機械のMW100をご注文頂きました。もともとこの機種を使用されているのですが、操作性、省スペース、ローダを気に入られており今回も同機種にて受注となりました。一つの機械でいろいろな商品の加工をしたいとの要望でしたのでそれを全てまかなえるように、チャックやその他付随商品を一つ一つ確認しながら選定していきました。毎回機種は同じですが、加工内容が違うので混在しないようにしていきたいと思います。次回もこの機械がよかったと言ってもらえるようにフォローしていきます。A社様この度はご注文ありがとうございました。
関連URL https://www.muratec.jp/mt/products/mw/mw100.html

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。