商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【明石】オリオン機械の冷凍式エアードライヤーを受注しました!

【明石】オリオン機械の冷凍式エアードライヤーを受注しました!

2023.04.27

オリオン機械(株) 冷凍式エアードライヤー「RAX75J-SE」

・クリーンエアーと圧縮空気のオイルフリー時代にマッチした、ステンレスシェルの熱交換器を採用。
・周囲温度45℃(RAX55J-SE~75J-SEは48℃)までの高温環境に対応。

ご発注者様 J社
納入日 4月
担当者(営業所) 鈴木健太(明石営業所)
担当者コメント この度、J社様よりエアードライヤーの老朽化に伴う更新のお引き合いを頂きました。当初は修理やレンタルも視野にいれて見積をしておりましたが、価格的にも新品の方がメリットがあるということで新品をご購入頂きました。ドライヤーに限らず装置の老朽化に伴う設備更新のご依頼も頂いておりますので、迅速に対応してお客様の信頼に応えていきたいと思います。
関連URL https://www.orionkikai.co.jp/product/kuatsu/heatexchange/rax-se/

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。