商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【本社】ヤマザキマザックの立形マシニングセンタを受注しました!

【本社】ヤマザキマザックの立形マシニングセンタを受注しました!

2023.08.21

ヤマザキマザック(株) 立形マシニングセンタ「VTC-530/20」

・テーブル固定、主軸移動方式を採用し、テーブルへの接近性の良さや幅広い開口部により快適な作業性を実現。
・ロングテーブルは長尺ワークの加工、多数個取り、2パレットチェンジャの代用などフレキシブルに対応。

ご発注者様 F社
納入日 2024年3月
担当者(営業所) 山内優(本社営業所)
担当者コメント この度、営業担当として初めての機械受注を頂くことができ、大変嬉しく思います。長尺ワークに対応できる機械ということで機種選定で困ることはなく、昨年秋にメーカー開催の展示会で実機を見て頂いたことが受注につながる大きな要因だったと思います。また、分からない事ばかりの中で諸先輩方にはたくさんのアドバイスを頂きました。2024年3月の納入完了までしっかりとフォローさせて頂きます。ありがとうございました。
関連URL https://www.mazak.jp/machines/vtc-530-20/

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。