商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【明石】山善のクールレボリューションを受注しました!

【明石】山善のクールレボリューションを受注しました!

2023.08.23

(株)山善 クールレボリューション「AP80B-YZS-30A」

・体感温度12℃の冷風を、大容量で届けることが可能なエアコン型スポットクーラーです。
・キャスター付きで移動が簡単に行えて、大がかりな設備投資の必要もなく取り入れやすい商品です。

ご発注者様 H社
納入日 7月
担当者(営業所) 西田愛梨(明石営業所)
担当者コメント この度、山善のクールレボリューションを受注しました。お客様がビニールハウス倉庫の夏場の暑さ対策に毎年悩まされており、ご相談頂きました。実際の倉庫でデモを行い、たくさんの方に商品性能を体感していただいてからの受注となりました。急遽壁に穴をあけて排気ダクトをつけることになりましたが、お客様・メーカー・業者各位にスムーズにご対応頂き、無事工事を完了することが出来ました。現場の方からの「これで夏が越せそうです!」の一言がとても嬉しかったです。H社様、この度は素敵なお引き合いありがとうございました。
関連URL https://www.yamazen.co.jp/news/entry-1578.html

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。