商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【大阪北】北川鉄工所の超低床スチールバイスを受注しました!

【大阪北】北川鉄工所の超低床スチールバイスを受注しました!

2023.09.04

(株)北川鉄工所 超低床スチールバイス「VE125N」

・機械の加工領域を最大限にとれる超低床スチールバイスです。
・標準並列仕様で長尺物や多数個同時加工に適しています。
・浮上りを極小に抑えて安定した加工精度を確保できます。

ご発注者様 M社
納入日 8月
担当者(営業所) 勝浦しほ(大阪北営業所)
担当者コメント この度M社様より北川鉄工所の超低床スチールバイス 「VE125N」のご注文を頂きました。以前他社製の油圧式バイスのお見積を頂きましたが、締付力が同じもので同等品があればとのことで、本商品を提案致しました。無事ご注文をいただき、お客様の希望納期にも添えたため嬉しかったです。今後もお客様のお役に立てるよう日々、精進致します。M社様、ご注文頂きありがとうございます。
関連URL https://prod.kiw.co.jp/mtools/vis/632.html

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。