商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【滋賀】ファナックの協働ロボットを受注しました!

【滋賀】ファナックの協働ロボットを受注しました!

2023.09.20

ファナック(株) 協働ロボット「CRX-20iA/L」

・安全柵がなくても導入でき、狭い加工現場でも自動化対応が出来る。
・アームを直接操作して簡単に教示が可能。

ご発注者様 K社
納入日 9月
担当者(営業所) 鵜飼健司(滋賀営業所)
担当者コメント K社様には昨年のJIMTOFに参加頂き、その際良くしてくれたので今回ロボットを手配したいと仰っていただきました。工作機械での自動化は初めての試みとのことでした。最初にセットメーカーを紹介しましたが、社員のスキルアップのため自分たちで自動化対応を計画させるとの事でした。初めてのため導入まで何とか協力して欲しいとの事でしたので、仕様打合せにかなり時間をかけ、機械設計にも協力しシミュレーション対応など安心して導入頂けるように対応しました。スクールもかなり混んでいましたが、何とか予約もとれて良かったです。
関連URL https://www.fanuc.co.jp/ja/product/robot/f_r_collabo.html

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。