商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【本社】オリオン機械のドライ真空ポンプを受注しました!

【本社】オリオン機械のドライ真空ポンプを受注しました!

2023.09.29

オリオン機械(株) ドライ真空ポンプ「KCP100D-V-01A」

・オイルフリー構造なので排気がクリーン。
・ブレード不使用のため、交換作業が必要ありません。

ご発注者様 A社
納入日 10月
担当者(営業所) 片山浩輝(本社営業所)
担当者コメント A社様にて、オリオン機械製の真空ポンプをご注文頂きました。長年ご使用のため不具合が出ており、また油回転の真空ポンプのため油煙や油漏れを気にされておりました。そこで、オイルフリーの本機種をご提案しデモ機をご使用いただくことになりました。A社様では、真空ポンプを吸着治具として使われており、流量が必要という仮説からメーカー担当に選定してもらい、以前使用のものより吸着が良いというお言葉を頂きました。デモ機の使用状況と現場確認に何度か訪問し、お客様からも評価いただけ、ご注文となりましたので非常に嬉しい受注となりました。お客様がお困りの際には一番にお声掛け頂けるよう営業活動に邁進いたします。A社様、ご注文誠にありがとうございました。また迅速に動いて頂きましたメーカー担当者様ありがとうございました。
関連URL https://www.orionkikai.co.jp/product/vacuum-pump/dry/kcp/

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。