商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【大阪北】サカエのラックを受注しました!

【大阪北】サカエのラックを受注しました!

2024.03.11

(株)サカエ サカエラック(高さ調整タイプ)「TSTN1-1590W」

・使用用途に合わせて棚板の高さ調整が可能。
・サイドフレームは溶接一体型構造の為、非常に堅牢。
・銀イオン配合による抗菌効果のあるパールホワイト色を採用。
 

ご発注者様 M社
納入日 2月 
担当者(営業所) 加藤愛弓(大阪北営業所)
担当者コメント この度、M社様よりサカエのラック「TSTN1-1590W」を10台ご注文いただきました。高さが調整できるラックを探しているというご相談いただき、こちらの商品を提案させていただきました。当初1台の依頼でしたが別の部署でもご採用いただけるとのことで10台ご注文となり嬉しかったです。今後ともお客様のお役に立てるよう努めて参ります。M社様ご注文ありがとうございました。
関連URL https://www.sts-sakae.co.jp/index.html

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。