商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 商品一覧
  3. 「かんたん無人搬送車」がさらに高性能になって登場!

「かんたん無人搬送車」がさらに高性能になって登場!

2022.05.18

製品名 かんたん無人搬送車 デリバリーハンド ABM15
メーカー 株式会社スギヤス

「かんたん無人搬送車」がさらに高性能になって登場!

 

最小限の機能で最高のパフォーマンス!
「安全」を低コストで導入できるスギヤスの
かんたん無人搬送車「デリバリーハンド」ABMシリーズに
さらに高性能な「ABM15シリーズ」が登場しました。

※2022年6月発売予定

 

特徴


💡選べる走行方式

床面に貼られた磁気テープ上を無人で走行する「無人走行モード」と
ハンドル部の操作スイッチにより電動で走行する「電動走行モード」を搭載。
簡単操作で切り替えが可能です。

 


💡任意の場所で停止&分岐が設定可能

停止や分岐の指示は床面にマーカーを貼るだけ。
停止場所と分岐場所は最大9箇所ずつ設定可能です。
操作にはタッチパネルを採用。

 


💡自動荷降ろし機能

ルート上の決められた位置で荷物を降ろし、自動で再スタート。
床面直置きのパレットも対応可能。

 

💡小回りUターン

従来機種と比べ、省スペースで方向転換が可能。

 

💡交通管制機能(オプション)

複数台使用時には無線通信を行い、合流時の接触を回避。
お互いを認識し、ぶつからないように自律で制御します。

動画

(スギヤス 公式YouTubeチャンネルより)


お問合せは下記をクリック、
★製品の詳細は「カタログを見る」からご確認いただけます。

または弊社営業担当までお願い致します。

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。