商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 商品一覧
  3. ハードフロアもカーペットフロアも清掃!業務用ロボット掃除機

ハードフロアもカーペットフロアも清掃!業務用ロボット掃除機

2023.06.13

製品名 業務用ロボット掃除機「RSrobo」
メーカー アマノ株式会社

ハードフロアもカーペットフロアも清掃!業務用ロボット掃除機

大型ショッピングセンターなどの商業施設や物流倉庫、工場などの床面に対して
高い除塵能力をもつ業務用ロボット掃除機が新登場しました!

特徴

高い除塵力・大容量バケット
サイドブラシが壁際などのゴミを中央に集めて、メインブラシで掃き入れます。
埃や土砂などの細かなごみは強力なファンによって吸い上げるため、高い除塵力を発揮します。

30L(有効容量20L)の大容量バケットを採用しているため
バケット満杯による清掃中断リスクを軽減します。

ティーチングレス&トレース方式で簡単操作
人が操作した走行ルートや作業内容を記録して自律運転を行います。


センサーで障害物を検知

3種類のセンサーで周囲をモニタリングして安全に自動運転します。


集塵機で培ったフィルター技術

コンパクトで大面積なフィルターとフィルター自動払い落とし機能を搭載しています。

 

★製品の詳細は「カタログを見る」からご確認いただけます。

お問合せは下記をクリック、
または弊社営業担当までお願い致します。

 

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。