社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. うのの記事一覧
  4. 気球は飛ばんかった話

気球は飛ばんかった話

投稿日:2019.12.02

こんにちは。

雨です。。彦根です。

二女が修学旅行中。。

愛犬が入院中。。

非常に静か。。全然面白くない。。

しょぼい数日間です。。

私の遊び相手は長女です。長女にうざ絡み。。

 

週末、長女と一緒に湖北で朝活してきました。。

白髭神社と長女。。

朝7時前でしたけど、めっちゃ人でした。

みんな元気やな。。

 

長女が服選んだ後に服選んで、、

長女が靴選んだ後に靴選ぶ。。

と、こーなる。。

地味に長女に寄せていく。。

文句も言わずに受け入れてくれる長女の寛大さ。。

上手いこと育てたもんやな。。って自画自賛。

 

二女は今頃、石垣島楽しんでるんでしょうか??

明日は確か、海でシュノーケリング体験。

新しい水着、赤いフリフリ付いたやつ、新調♪

 

予報では、降水確率90%の件。。


うの

彦根営業所

係長代理

うの

シンプル イズ ベスト♪

毎日、笑って過ごしたいです。
どうぞ宜しくお願いします♪

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。