社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. うのの記事一覧
  4. iPhoneの進化が怖い話

iPhoneの進化が怖い話

投稿日:2019.12.18

こんにちは。

曇り時々雨、彦根です。

 

週末は、ビーチの試合あって。。

体育館着いたときは、これ勝てるんちゃう?

今日。。。って思いました。

そんな自分を呪いたい。。

4戦4敗。。

負けに慣れてしもてる。。

年内、最後の試合でした。。

試合を動画に撮ってるチームもたまにいて。。

たまたま最後に当たった試合が、そうゆうチームで。。

ユ〇チュ〇ブに上げていいですか??

絶対勘弁。。って思ったのに、キャプテン的立ち位置の人が

いいですよ~~~って答えました。

ネットに恥を晒される恐怖!爆

ついでにiPhoneの画像が、思いのほかハイスペックな恐怖!

 

ケガ無く終わってよかったね。。って話。

もっと練習しましょう。。って話。

あのiPhone、壊れてたらいいのに。。。って話


うの

彦根営業所

係長代理

うの

シンプル イズ ベスト♪

毎日、笑って過ごしたいです。
どうぞ宜しくお願いします♪

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。