社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. うのの記事一覧
  4. DJになりたいJK

DJになりたいJK

投稿日:2020.01.24

こんにちは。

今日もあったかいです、彦根です。

まだ、3巻はいったとこです。。

 

最近の我が家は、とても賑やかです。

ダンスミュージックが流れます。。

DJ機材を買った人が居てます。

スピーカーも買って、ミラーボール回して

DJやってます。

ミラーボール持ってる高校生なんか、聞いたことあります?

勉強の後は、DJの練習せな!と言います。

夢中になれるもんあっていいやん。

なんにでも興味持つ事はいいことやで~~って。。

学校の友達からは、

「ほんまに買うたん!??? 」

「何、考えてんの??」

「親、何も言わへんかったん??」

みんなに言われたそうな。。

 

親。。

いいことやで~~。ゆーてもーたわ。。。

もしかしたら、同級生の方が普通なんやろか。。

私ら2人が、ちょっとおかしいんかも。。

 

ミラーボールとスピーカーから流れるダンスミュージックに

犬が怯える。。。件


うの

彦根営業所

係長代理

うの

シンプル イズ ベスト♪

毎日、笑って過ごしたいです。
どうぞ宜しくお願いします♪

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。