社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. うのの記事一覧
  4. 地味に活動的。。

地味に活動的。。

投稿日:2020.02.10

とうとう雪降りました。。彦根です。

やっぱり雪降ると、寒いです。

寒いんですけど、最近なかなかに活動的です。。

実は。。

 

先週、週3でビーチの練習行った私。。

娘に、何目指してるん??って言われました。。

私も密かにおもてたわ。。それ。。

 

明日は、ちょっと早起きして

二女と出かけます。

なんかちょっと楽しそうなとこに行く予定です。

長女も行きたかった、ゆーてましたけど、

ネジになりたかったわーー、ゆーてましたけど、

テスト期間中やし、無理だそうです。。

なんだか、とっても映えるらしい。。

私はカメラマン兼運転手。。

全然知らんかったですけど、人気の場所みたいです。

明日は最終日。。

上手にネジになりきれますように。。の件。


うの

彦根営業所

係長代理

うの

シンプル イズ ベスト♪

毎日、笑って過ごしたいです。
どうぞ宜しくお願いします♪

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。