社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. うのの記事一覧
  4. 愛とは。。

愛とは。。

投稿日:2020.02.25

こんにちは。

春みたいな天気でした。。彦根です。

 

昨日、長女が。。

我が家の犬に、指噛まれて。。(爆笑)

謀反。。。(爆)

長女が一番可愛がってるくらいなのに。。

犬の事で、親子喧嘩して親子関係にひび入るくらいやのに。。

(今は無事解決)

愛情が深い分、憎しみも倍増。。

めっちゃ怒って。。無視するし。。

指先のちっさーーい傷みて、、めっちゃ痛い。。ゆう始末。。

私、それ見て、笑いこらえながら

「かわいそうに。。」言いました。(爆)

愛と憎しみは表裏一体。。

 

朝起きたら、一緒に寝てました。。

愛とは尊いもの。。の件。


うの

彦根営業所

係長代理

うの

シンプル イズ ベスト♪

毎日、笑って過ごしたいです。
どうぞ宜しくお願いします♪

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。