社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. うのの記事一覧
  4. ご紹介

ご紹介

投稿日:2020.05.27

こんにちは。

もうすぐ梅雨入りでしょうか?彦根です。

緊急事態宣言が解除されて、普段の生活に緩やかに戻りつつあります。

ビーチとかヨガとかいつから再開していいんやろう。。とか

自問自答の日々。。

 

4月から、配属になった新人増田くんの紹介をします。

電話にも出てくれているので、ご存じのお客様もいらっしゃるかと思います。

彼はめちゃくちゃ水分を取ります。

非常に健康志向。。(だいぶ私的見解。)

ランニングが趣味とか。。

やっぱり健康志向。。(これも私的見解。)

 

さっき、見積作成中に突然。。。

「ハケンの品格は、つぎが最終回でしょうか・・・?」

何の脈略もなく。。あまりに唐突に。。爆

 

まとめると、非常にユニークな若者です。

 

私的な思い込み強めの紹介の件。


うの

彦根営業所

係長代理

うの

シンプル イズ ベスト♪

毎日、笑って過ごしたいです。
どうぞ宜しくお願いします♪

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。