社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. うのの記事一覧
  4. 琵琶湖について

琵琶湖について

投稿日:2020.06.19

こんにちは。

朝から雨です。彦根です。

最近、ポロシャツ熱とヨガ熱上がってます。うのです。

・・

・・

ポロシャツ、めっちゃググってます。

目当てがなかなか見つけられず。。

おすすめあったら教えて下さい。

 

ヨガを始めて半年。。

途中コロナがあったりで、正味4か月とか。。笑

実働でいうと・・・やめとこ。。

まだまだポーズも満足に出来へんのに、

「琵琶湖でSUPヨガ」とか見つけて、めっちゃやりたい!とか思ってます。

地上でのヨガも、ままならんのに。。

 

SUPにすごい興味ある。。

この夏は、一度娘を誘って挑戦してみたい。。

釣りもキャンプもあまりご縁の無い私が

琵琶湖を有意義に活用できるチャンス。

 

この夏は、琵琶湖の良さを発信する予定。。の件。


うの

彦根営業所

係長代理

うの

シンプル イズ ベスト♪

毎日、笑って過ごしたいです。
どうぞ宜しくお願いします♪

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。