社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. うのの記事一覧
  4. さて、、

さて、、

投稿日:2020.07.06

こんにちは。

雨です。 彦根です。

 

週末、長女と久々買い物に出かけて。。

楽しかったという話。

 

久しぶりに服を買って、

結局、痩せな話にならへんな。。って言いながら

カフェでケーキを食べた話。

 

晩ご飯はカレーにしよかー、福神漬け無いしコンビニで買うわ。。って

わざわざ雨の中、そのためだけにコンビニ寄ったのに、

誰も福神漬け使わへんかったっていう話。

 

最近の我が家のカレーの流行りは無水カレーです。

さて、今夜私が頂くのは。。

カレーうどんです。。

 

カレーの次の日のメニューあるある。。の件


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

うの

彦根営業所

係長代理

うの

シンプル イズ ベスト♪

毎日、笑って過ごしたいです。
どうぞ宜しくお願いします♪

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。