社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. うのの記事一覧
  4. 親子の会話

親子の会話

投稿日:2020.07.09

こんにちは。

雨が多いです。。彦根です。

大雨被害が大きくなりませんように。。

 

朝起きると、珍しく長女が起きていて。。

ただしくは、寝てなくて。。

そんな朝の彼女は元気なので、お弁当作りを手伝ってくれます。

お弁当も作り終わって。。

朝、某朝の番組一緒に観てたら、某元力士の方が

「格闘家に転向します。。」的なニュースやってて

長女が、

「うわ!痩せたなーー」とか言うから。。

え??知ってんの? この人の事。。

相撲とか観た事ありましたっけ??

・・

「え? 全然知らんけど。。誰?」

・・

・・

・・

何との比較???

今の会話、何???

今後、彼女との会話は、要注意。。と思った件。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

うの

彦根営業所

係長代理

うの

シンプル イズ ベスト♪

毎日、笑って過ごしたいです。
どうぞ宜しくお願いします♪

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。