社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. うのの記事一覧
  4. 愛犬留守番週間

愛犬留守番週間

投稿日:2020.08.27

こんにちは。

めぐみの雨。。彦根です。

梅雨明けてから、久しぶりに雨が降った様な気がします。。

いや。

そんなことは無い。。

先週の土曜日の夜、めっちゃ雨降ったわ。たしか。。

 

昨日、ビーチの練習があって。。

若い子3人いるんですが、4人制やから楽するつもりで

彼らのチームに入ったら。。余計にハードやった。。ってオチ。

若い子、すごいです。。

 

うちの新人、Mすだ君がお昼ご飯食べてるとき、

6個入った袋入りのパンを、豪快にパーティー開けしていたので。。

自分には見えない誰かが、隣にいるんやろか??って、一瞬思ったけど

当然、そんな事もなく。。。

そんな開け方したら、後困るやん。全部は食べへんやろ?って聞いたら。

いや、食べます。。(即答、なんなら笑顔で即答)

脇に置くお茶も、1Lのペットボトル。。完全にパーティー。

若い子、すごいです。。

エネルギッシュです。

 

若い世代のエネルギッシュさに脱帽。。の件。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

うの

彦根営業所

係長代理

うの

シンプル イズ ベスト♪

毎日、笑って過ごしたいです。
どうぞ宜しくお願いします♪

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。