社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. うのの記事一覧
  4. ベストの意味

ベストの意味

投稿日:2020.11.16

こんにちは。

今日も秋晴れ、彦根です。

 

週末、鬼滅の刃 漫画読みました。うむ!

全集中の呼吸で。。

 

そんな週末、ちょっとした揉め事がありました。

実家のおかーさんから電話かかってきて

「新米送ったし、受け取ってな~♪」

「あーー、ありがとう!

そういえば、私も送るやつあるねん!お父さんにベスト買ったん!

こないだ、お誕生日やったし♪」

「それ、サイズなに??」

「ちゃんとLサイズ買ったで」

「あーー、あかんわ。。今お父さん、LLか3Lくらいやもん」

絶対、うそ。。

「大丈夫やって! ベストやし、袖無いし!」

「あーーー、ムリムリ。送らんでええわ。。」

はーーーー??!

「待って待って。。せっかく買ったし送るわ。一回見て・・」(懇願に近い。。)

「無理やと思うけどなーー。

まぁええわ。。優ちゃんにあげるわ♪ で、何色?」

優ちゃんとは、母の兄です。。叔父さんです。。

「茶色やけど。。」

「畑仕事に、ちょうど良さそうやね♪」

新品、畑とかやめて。。

ゆーか、畑仕事にちょうどもクソもないやろ。。

・・

「ゆーか、お父さん、そんな太ったん??」

「76くらいあるんちゃうかなーーー。」

・・

・・

全然Lサイズでいけるやん!

なんなら、Lサイズやん。。

・・

炎の呼吸 弐の型 昇り炎天! の件


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

うの

彦根営業所

係長代理

うの

シンプル イズ ベスト♪

毎日、笑って過ごしたいです。
どうぞ宜しくお願いします♪

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。