社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. うのの記事一覧
  4. 散歩への情熱

散歩への情熱

投稿日:2020.12.16

こんにちは。

とうとう雪です。。

彦根です。

 

今年は雪多そう。。的な予想。

ほんま、嫌です。

雪は苦手です。

 

すっかり鬼滅の刃ファン私ですが。。

知り合いに。。

「怖いし観れへん・・。

全然興味ないけど、息子が観たいって言うしマンガも大人買いしたわ。

読むか読まんかわからんけど。。。」

・・

いや、買うたなら読んで。。

・・

何てこと、ゆーてた人がいてました。

その人が、

「映画観ました。

全てが素晴らしくて、今年あった嫌な事全て忘れました!

年内にもう一回行く予定。。」

・・

そんな??

ほんまに、同一人物か??

よもやよもや。。

・・

私も二女と4DXで観に行く予定。。

4DXの炙り炎天、すごいらしいです。。

#煉獄さん300億の男に。。 の件


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

うの

彦根営業所

係長代理

うの

シンプル イズ ベスト♪

毎日、笑って過ごしたいです。
どうぞ宜しくお願いします♪

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。