社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. うのの記事一覧
  4. スノボなのか。。バスケなのか。。

スノボなのか。。バスケなのか。。

投稿日:2021.01.18

こんにちは。

雪は降ってません。彦根です。

積雪ないと、本当にストレスフリーです。。

 

ヨガとビーチとジャニーズな素敵な週末でした。

ジャス民は卒業と言っていた二女でしたが、

やっぱりもう一回FC入りなおそかな。。ゆーてました。

ジャニーズの沼は、なかなかに深いようで。。

ジャニーズJrは22歳まで!のニュースに衝撃受けてました。。

 

人生初めてのスノボ旅行に、行っていた長女ですが。。

大学のサークル旅行なのに、まるで部活の遠征の様な恰好で行った彼女。

帰りはなぜか、小脇にバスケットボール抱えて帰ってきました。

・・

マジで部活の遠征だったんやろうか・・

あんた、ほんまどこ行ってきたん??

 

ゲレンデでバスケットボール抱えた女子見かけたら。。

それは、きっと私の娘です。。の件


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

うの

彦根営業所

係長代理

うの

シンプル イズ ベスト♪

毎日、笑って過ごしたいです。
どうぞ宜しくお願いします♪

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。