社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. うのの記事一覧
  4. 家事1割

家事1割

投稿日:2021.05.06

こんにちは。

沖縄は既に梅雨入り。。彦根です。

GW、いかがお過ごしでしたか??

1年半くらい実家に帰省出来ていないので、GWは帰ってみようか。。

とかちょっと思ってましたが。。

GW初日に、実家の母親から電話。

「お米送っといたし!明日の午前中に届くわ~~。」

あ、それ、帰省やめといてって事でしょうか??

そうゆう意味、含まれてますか??

・・・

どーやら、そうゆう意味だったっぽい。。

という事で、今年も自宅待機。。断捨離。。掃除。。

ヨガ。。ヨガ。。ヨガ。。でした。。

掃除とヨガの割合、おかしない・・・爆

来週は人間ドックにて。。絶賛あがき中。

 

二女がいよいよ免許を取得します。。

送迎役が1人増えます。

ヘルメット用意しな。。。の件


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

うの

彦根営業所

係長代理

うの

シンプル イズ ベスト♪

毎日、笑って過ごしたいです。
どうぞ宜しくお願いします♪

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。