社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. うのの記事一覧
  4. 滋賀は琵琶湖の額縁ですか

滋賀は琵琶湖の額縁ですか

投稿日:2021.08.24

こんにちは。

残暑厳しいです。彦根です。

お盆も雨ばっかりで、どこへ行くわけでもなく。

まあ、こんな年もあるか。。とか言いながら

どこにも行けない夏が、2年目に突入。。

 

色々とやりにくい事も多々ありますが

悪い面の裏は必ず良い面だと信じて。。

 

帰省もなかなかできず、姉妹とも全然会えてないので

先日姉妹のグループLINEで会話しました。

姉「こないだ、R子が自転車で琵琶湖一周したのよー」

R子は、たしか小学校1年生。

私「え、めっちゃすごいやん。お姉さんも一緒に??」

姉「私は無理よ!」即答

姉「3回泣いたらしい。。笑」

ほんま、どんな気持ちで行かせたん。

 

私「うち寄ってくれたら、車で一周したったのに。。」

子どもの頑張りを無にする一言。。

姉にはしっかり無視されました。。

写真送ってくれましたが、いい笑顔でした。

よー頑張ったね。R子。

 

今度は、車で一周してあげるしな♪の件


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

うの

彦根営業所

係長代理

うの

シンプル イズ ベスト♪

毎日、笑って過ごしたいです。
どうぞ宜しくお願いします♪

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。