社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. うのの記事一覧
  4. 娘たちの将来について

娘たちの将来について

投稿日:2021.09.14

こんにちは。

台風が気になってます。。彦根です。

 

最近、我が家の愛犬がすごい省エネモードやな。。って

気になってたら、どうやら初期のヘルニアでした。

絶対安静ってお医者さんに言われて、

みじかーいリードに繋がれています。。

家の中で。。

もうおばあちゃんやしね。。

 

最近、我が家の愛する娘がアンパンマンにハマってます。

娘は大学生です。

自分のコレクションを自慢してきます。。

家の誰も羨ましがってません。。

彼女の推しは、「だだんだん」です。

これを取るために、大枚はたきました。。

 

もう一人の愛する娘は、最近占い師です。

毎夜、彼女の部屋からはシャッシャ。。。シャッシャ。。。と

カードを切る音が聞こえてくるそうです。

カードとの信頼関係を築く事が大事らしいです。

カードは本人以外触ってはいけないそうです。

占いをしてもらう時は、体を清めて。。要はお風呂上りしかダメです。

因みに、この娘も大学生です。

 

2人の将来が、楽しみでしかない。。件。。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

うの

彦根営業所

係長代理

うの

シンプル イズ ベスト♪

毎日、笑って過ごしたいです。
どうぞ宜しくお願いします♪

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。