社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. うのの記事一覧
  4. 生誕祭

生誕祭

投稿日:2021.10.01

こんにちは。

10月入りました。彦根です。

秋が一番好きです。

今月は、愛してやまない二女の誕生月です。

 

昨日は、通っているヨガスタジオのIRさんが退職されることになって

もう一人の愛すべき長女と一緒にお別れの挨拶してきました。

ちょっと前に辞めたIRさんも来られてて、

夜の遅い時間にヨガスタジオは大興奮でした。

IRさん、揃いも揃って美人揃いで。。

寂しいけど、きっとまた美人が来るはず。。

それそれで楽しみです。

ヨガ始めて約2年経ちますが、いまだにダウンドックが難しい。。

関節が硬いんですよね。ついでに頭も固いような。。

関節の柔らかい人間になりたい。

思考の柔軟な人間になりたい。。

 

今月からビーチの練習も解禁になります。

脱運動不足。

今年の冬は、絶対太らない!それが目標。。

すでに増加傾向。。

今月からペース上げていきたい。。

 

そーいえば、営業所のHらのさんの2人目のお子さんも今月出産予定。。

元気な赤ちゃん、産まれます様に。。

安産祈願。

10月生まれに悪い子、居ませんから。。笑

 

親ばかが過ぎる件。。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

うの

彦根営業所

係長代理

うの

シンプル イズ ベスト♪

毎日、笑って過ごしたいです。
どうぞ宜しくお願いします♪

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。