社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. うのの記事一覧
  4. 11500円

11500円

投稿日:2021.12.09

こんにちは。

そろそろスタッドレスタイヤに交換。。彦根です。

 

先日、実家に帰る用事があって、

母親が探し物をしていたら、、

旧札出てきた!

懐かしい。。

どうやら、父親が保管していた様子。

 

母:ちょーどええわ。 支払いに使お。。

え? おいとかへんの??

母:なんで?? 値打ちあがるん?

いや、多分あがらへん思う。 懐かしむだけ。。

母:じゃあ、使お。。 いる?

いや。。いらん。。

 

母も母やけど、私も私。。

何の支払いに充てたのか・・。

お父さんのへそくりの使い道。。の件


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

うの

彦根営業所

係長代理

うの

シンプル イズ ベスト♪

毎日、笑って過ごしたいです。
どうぞ宜しくお願いします♪

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。