社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. うのの記事一覧
  4. 濃厚接触者の濃厚接触者

濃厚接触者の濃厚接触者

投稿日:2022.01.27

こんにちは。

もう雪は降っていません。彦根です。

 

先日、うちの長女が濃厚接触者になってしまって

我が家はプチパニックでした。

あらゆる場所を消毒して、病気じゃないのにみんな家おる。。みたいな。。

愛犬は大喜びでしたけど。。

長女だけは、自室に軟禁状態で、食事やおやつは、基本お供えスタイル。

部屋の前に置いて、手を合わせて拝む。。

「陽性じゃありませんように。。。。お願いします。。」笑

 

PCR検査の結果は、無事陰性で。

私たち家族は、濃厚接触者の濃厚接触者で済みました。

 

本人が一番しんどかったんかと思いきや、

課題めっちゃ進んだわ。。

 

彼女は、きっとどこでも生きていけるんやろうな。。

とにもかくにも、一日も早い終息を願います。。

 

長女、無事の報告の件。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

うの

彦根営業所

係長代理

うの

シンプル イズ ベスト♪

毎日、笑って過ごしたいです。
どうぞ宜しくお願いします♪

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。