社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. うのの記事一覧
  4. 食生活改善計画

食生活改善計画

投稿日:2022.02.15

急な冷え込み。。彦根です。

週末は暖かかったのに。。

 

長女の実習が終わったので。。

昨日は仕事終わりに2人でヨガへ。。

月曜の夜から、我ながら元気やなと思う。。笑

太るはずのない生活してるはずなんですけど、

体重は着実に記録を更新中。

ベルトがキツい。。

 

我が家の愛犬がもうすぐ誕生日を迎えます。

人間にして68歳。

まだまだ元気です。まだまだ長生きして欲しい。。

この子も最近太って、首輪がキツいです。

穴が足りなくなってきてます。。

首が太るとか、いよいよやな。。って家族から悪口言われてます。

 

デブにデブ呼ばわりされて。。

おやつ頂戴の顔。。

可愛い♪♪ あげるあげる♪♪

 

デブがデブを作る環境。。の件


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

うの

彦根営業所

係長代理

うの

シンプル イズ ベスト♪

毎日、笑って過ごしたいです。
どうぞ宜しくお願いします♪

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。