社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. うのの記事一覧
  4. 神か!

神か!

投稿日:2022.03.15

こんにちは。

花粉多め、彦根です。

花粉症ではありませんが。。

 

先日、自宅の温水器が死にました。。

昨日、二女がお風呂へ行くとき、

「修行、いってくるわ。」と言いました。

修行。。間違いない。。

お風呂上がりの二女の神々しい事!

 

お湯って、尊い。。

 

ヨガスタジオのありがたみ、感じる毎日を送ってます。

 

今日も修行。。

そろそろ二女の心臓が心配。。の件


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

うの

彦根営業所

係長代理

うの

シンプル イズ ベスト♪

毎日、笑って過ごしたいです。
どうぞ宜しくお願いします♪

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。