社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. うのの記事一覧
  4. 義弟に負けた話

義弟に負けた話

投稿日:2022.05.06

こんにちは。

今日は実家が田植え、彦根です。

 

GWは、二女と2人で実家に里帰りしました。

母は相変わらず元気で、

実家は相変わらず田舎で、

超絶スローライフ。。

母の危うい運転と、おかーさんの味を堪能した3日間。

田舎で暮らすんもいいよな。。って思いかけて。。

カエルの鳴き声の方が、テレビより大きいとか。。

ゴミ捨て場まで車で行かなあかんとか。。

最寄りのコンビニ、車で10分とか。。

近所の中学校、子ども少なすぎて4校合併とか。。

。。。

まぁ、もうちょっと先でもいいか。。とか思い直して。。

 

とは言え、地元愛、実家愛は変わらずなので。。

秋は、稲刈り手伝いに帰ろ。。と意気込んで。。

張り切って、次は秋な!って宣言したら

邪魔にしかならん。。

 

稲刈り要員は、妹の旦那。。の件


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

うの

彦根営業所

係長代理

うの

シンプル イズ ベスト♪

毎日、笑って過ごしたいです。
どうぞ宜しくお願いします♪

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。