社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. うのの記事一覧
  4. ホラーなのかもしれない。。

ホラーなのかもしれない。。

投稿日:2022.09.27

こんにちは。

曇り空。。彦根です。

 

先々週くらいの話。。背筋が凍る事がありました。。

聞いてもらっていいですか?

自転車通勤のMすだ君が、自転車を押して帰っていました。

(木曜日くらいの話)

翌日、Mすだの自転車がどうやらパンクしたらしいぞと小耳にはさみました。

あぁ、なるほど。。と納得したわけですが。。

そのパンクはどうやら、私が目撃したもっと前の出来事らしく。。

待って。。じゃぁ、なんで。。

帰りに押すって事はやで、朝も押して来たってことやな。

何故に。。

。。。

筋トレかな。。きっと筋トレやな。。

彼はパンプアップ中。。やな。。

 

真相を確かめて、笑顔で筋トレです。。言われても怖い気するし。

真相は藪の中。。

知らない方がよかったよ。。って事、ある。。世の中には。。

 

彦根営業所の謎案件。。の件


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

うの

彦根営業所

係長代理

うの

シンプル イズ ベスト♪

毎日、笑って過ごしたいです。
どうぞ宜しくお願いします♪

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。