社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. うのの記事一覧
  4. 2台もいらん。。

2台もいらん。。

投稿日:2022.10.13

こんにちは。

すっかり秋です。彦根です。

秋が一番好きですが、一番短くて。。

あっという間に終わってしまいます。。

 

先日、我が家の二女がとうとう、20歳のお誕生日を迎えました。

おめでとう♪

早いもんです。もう彼女も大人です。

年金の払い込み用紙も、すぐ届きます。

そうゆう仕事、市役所は迅速です。

 

20歳のお誕生日に、アイスクリームのケーキを食べて、

お誕生日プレゼントは、任天堂Switchで、

一瞬、まるで小学生の娘をお祝いしているんかと思いました。

 

任天堂Switchが、なかなか手に入りづらくて、

近所の店で予約入れて、電機屋さんも回って、楽天市場へも行って

最終、ジョーシンのネットショッピングで、手に入れました。

なかなか苦労しました。

すごいですね。。この頃のゲームは。。

 

20歳と何日か過ぎて。。

ゲームを楽しんでる毎日に、知らない番号から着信。

 

予約されてたSwitch、ご用意できました♪

引取は10月・・・・・

 

最後までちゃんとよー聞かんかった。。

すっかり忘れてた。。。の件


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

うの

彦根営業所

係長代理

うの

シンプル イズ ベスト♪

毎日、笑って過ごしたいです。
どうぞ宜しくお願いします♪

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。