社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. うのの記事一覧
  4. いぬのはなし

いぬのはなし

投稿日:2023.09.29

こんにちは。

だんだん秋です。彦根です。

残暑が厳しくてびっくりしてしまいますが。。

 

我が家から癒しの愛犬が居なくなって、4ヵ月が経とうとしています。

日々の日課は、犬の動画を見る事。

家族全員が、ほぼ同じ動画眺めてる説。。

もう一緒に観たらええやんって、テレビでYouTube観る始末。

みんなのお気に入りは柴犬の動画。

 

いつか、ワンコを迎える日がくるんかな。。と夢みつつ

近所の柴犬を可愛がる日々。。

近所に黒の豆柴がいはって、うちの前が散歩のルート。

いつか声かけようと狙ってて、

狙われてる事も知らず、射程圏内へ。

柴犬には珍しく、人懐っこい子でめちゃくちゃ可愛い。

散歩の様子眺めてると、うちの前に来ると

ちょっとスピード落ちる。。可愛い!

羨ましいな。。

 

柴犬、柴犬、ゆーてますけど。。

今は亡き愛犬は、トイプードル。。の件


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

うの

彦根営業所

係長代理

うの

シンプル イズ ベスト♪

毎日、笑って過ごしたいです。
どうぞ宜しくお願いします♪

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。