社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3.  川﨑 の記事一覧
  4. 歩く、歩く、歩く😊

歩く、歩く、歩く😊

投稿日:2019.10.28

週末は兵庫県北部まで小旅行🙂

余部鉄橋から浜坂まで歩いてきました😊

緑たくさんの中、歩くのって気持ちいい!

距離にして12キロ弱。

休憩しながら3時間のハイキング。

浜坂のお寿司屋さんで

美味しいお魚やエビを堪能しました😍🍴💕

カラダを動かした後のお酒って美味しすぎる!笑

 

 

トイレ休憩のため立ち寄った無人駅。

でもでも無人駅のトイレは鍵がかかっていて入れず👻👻

いつしか旅の目的はトイレに行くことと化し、

近くをさまよっていたら親切なご夫婦に出会って

お家にあがらせてもらいました。笑

なんだかテレビの旅番組みたい!!😍

 

秋のお出かけ日和、

寒くなると引きこもっちゃうので

今のうちにたくさんお出かけしたいなぁ😊

 

 

 


 川﨑

管理部

係長

 川﨑  

こんにちは♪ 管理部の川崎です(*^∇^*)/
わたしの好きな言葉は「一期一会」です☆
食べるの大好き・旅行大好きです!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。