社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2019.10.01

2019.10.01

投稿日:2019.10.02

2019.10.01(TUE.)

 

10月になりました♪

街のあちこちでハロウィングッツを見かけるようになりました。

2019年も残すところあと数ヶ月!

したいことがたくさんあるのであっという間に過ぎそうです(#^.^#)

先日、実家でくつろいでいると

母から「少し早いけどお祝いにこれどやろ?」と嬉しい言葉が♪

両親から何を貰えるのかとワクワクしながらチラシを覗いてみると

ベットマットレス!!!

腰が沈まないと書いてあるマットレス!!!

自分じゃなかなか買わない嬉しい贈り物とはまさにこのこと♪

これでいい睡眠を!と母が考えてくれたようです(●´ω`●)

嬉しい( ;∀;)

ほっこりしたのも束の間、自分で注文してな!といきなりセルフでしたw

請求書だけお母さんにまわしてな!と。

優しさとの高低差------!!!

でもその気持ちが嬉しくてありがたいなぁと思いました♪

どんな寝心地なのかワクワクしてます!

睡眠にこだわりたいと心のどこかで漠然と思っていたので

これを機に最高の睡眠を追求したいと思います!!

今でも十分すぎるぐらい寝ているのですが( ^ω^)・・・


mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。