社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2019.10.16

2019.10.16

投稿日:2019.10.16

2019.10.16(WED.)

 

先日ついに決着をつけてきました!!!

ずっと購入を躊躇していたこちらです。

旧ロゴ&サイズが私の最大のこだわり!!!

旧ロゴのこのサイズがなかなか店頭にないのです。

よく行くお店にはいつも置いてあるので行く度に眺めていました♪

安くないしなー!とか、この前籐のポット買ったしなー!など

何かと理由をつけて踏み切れずにいました。

ですがよく行くお店でまさかの30%引きに遭遇!!!!!!!!

即決♡

踏み切れずに入手困難になることが多い私の買い物事情ですが

これは勝った♪ととっても大満足の買い物でした!!!

このシリーズのキャッチコピーが

「生涯、次の世代、その次の世代まで、使い続けられる頑丈さ」

永久保証制度の対象商品なのです♪

そんなところも素敵だなぁと。

長く使えるように大切に使い込みたいと思います!!

早速、今週末これを持ってお出かけする予定です(*´ω`*)


mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。