社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2019.11.05

2019.11.05

投稿日:2019.11.05

2019.11.05(TUE.)

ロハスフェスタ万博2019 Autumnに行ってきました♪
お天気が良かったのもあって大賑わいでした!

装飾がとても可愛くて歩くだけでもワクワク(*´ω`*)♡

とりあえずお腹が空いていたのでランチタイムからスタートです。

フードエリアが充実していたので何個かテイクアウトして
芝生の上でシートを広げて青空ランチをしました!(^^)!

外で食べるご飯は何倍にも美味しく感じます♡

のんびりとランチを楽しんだ後はお買い物タイムです!
お店がたくさんあったのでランダムにグルグルしました( ´艸`)

木材で色々なものを作っているおじさんのお店になんとなく入ってみると
好みの鍋敷きと出会ったので購入しました♪

スキレットを置いたりグラタン皿を置いたり・・・♡

使い込むときっといい味が出るなぁと。

お会計の時にクスノキで出来ていることを教えてくれはったのですが
作り手の見える買い物っていいなぁとホッコリしました(●´ω`●)

今回初めて行ったのですがお皿やコップが有料だったり洗い場で食器を洗ったり。
タンブラーや購入したコップがあると無料給水所でお茶がもらえたり。

エコを実感するイベントで素敵な取り組みだなぁと思いました(・∀・)

とても楽しかったのでまた関西で開催される時は行きたいです♪


mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。