社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2019.11.18

2019.11.18

投稿日:2019.11.18

2019.11.18(MON.)

渋谷Bunkamuraシアターコクーンで上演されている市川海老蔵 第五回自主公演
ABKAI 2019~第1章 FINAL~『SANEMORI』を観に東京へ行ってきました(*´ω`*)

両親のお誕生日が近いので家族4人で行こうと妹が激戦の中、
チケットをゲットしてくれたのです。

ABKAIにまさか自分が行く日が来るなんて!!
あの市川海老蔵さんをこの目で見る日が来るなんて!!
ミーハーな私はそれだけでワクワクしていました(∩´∀`)∩♪

SANEMORIってなんぞやと思っていましたが少し予習したのと
分かりやすくなっていたこともあり釘付けであっとゆう間でした。
そして劇場を全面に使っていたので一段とお話に引き込まれました!
「えっ、もう幕間なん?」とポカン。
面白くて一瞬で前半戦が終了したのが印象的でした!(^^)!

5列目ということもあって市川海老蔵さんや市川右團次さん・・・等
TVの中の人が目の前で見れて大興奮♪
ロビーでは市川海老蔵さんのお母様もいらっしゃいました(*^^*)

普段なかなか見る機会がないのですごくいい機会になりました♡
やっぱり舞台鑑賞はいいですね~
鑑賞前にロビーで販売される食事も楽しみの1つです。

新潟米「新之助」おにぎり限定販売に間に合いました♪
天むすと梅のおにぎり。
堀越勸玄さんの「八代目市川新之助」襲名と掛けて、とのことです。
とっても美味しかったです(*´ω`*)

日帰りだったので新幹線の時間までバタバタしましたが先日オープンした
渋谷スクランブルスクエアにも行くことができて大満足の旅でした!!

富士山には薄っすら雪が(・∀・)
ここから一気に寒くなると思うと億劫ですが年末まであと少し。
楽しみなイベントもいくつかあるので・・・( ´艸`)
体調管理には十分に気を付けたいと思います!!!


mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。