社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2020.01.05

2020.01.05

投稿日:2020.01.05

2020.01.05(SUN.)

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!

年始に「どこか行ってたん?」とたくさん聞いてもらったので
来年はどこかお正月旅行でも出来ればいいなぁと思いました!

お正月休みですが実家でぬくぬくと過ごしていました♪
毎日、母と妹と3人でトランプをしていたそんなお正月(*^^*)
妹の旦那さんが来た時も「洗礼を受けてもらお!!」ということで
水谷家のトランプに参戦してもらいました( ´艸`)
妹も旦那さんも七並べのルールをあまり理解していないのをいいことに
静かに本気を出して勝つ母と私。
引いてないかなぁと今になって少し心配していますwww
母が容赦なく厳しい判定をするのにしれっと順番を抜かすという
新年早々腹筋が割れるかと思うぐらい笑えたお正月でした♪

個人的には楽しみにしていた福袋x2が手元に♡

マク〇ナルドとジェラー〇ピケです(・∀・)
ジェラー〇ピケは予約していたので元旦に家まで配達してくれて
マク〇ナルドは1/1の0時過ぎにダッシュで買いに行きましたw
福袋って最近では手に入れることが大変ですよね( ^ω^)・・・
除夜の鐘を聞きながら小走りで何をしてるんだろうと思ったり。
マク〇ナルドのお姉さんから「よいお年を」と言われて嬉しかったり。
欲しかったものが新年早々入手出来ていい1年になりそうな予感がしました♪

無事に初詣も行けて早速、今年の目標も決めました!!
新しいことに挑戦する為にも健康第一で過ごします(*´ω`*)
もっと自分を大切に労わろうと思います。
ジムもきちんと通います!!
減量もします!!!
ちなみにおみくじは吉からの中吉でした。
何が書いていたかは・・・
初詣から気付けば登山をしていた衝撃でちょっと忘れてしまいました(笑)
とにかく腰痛に負けずにたくさん歩けたことが嬉しかったです!!
去年の自分からは想像が出来なかったので。
しっかり完治して今年もたくさん色々な所に行きたいと思います!!

2020年、素敵な1年になりますように。
楽しい毎日が送れたらと思います♪
今年も何卒宜しくお願い致します!!!


mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。