社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2020.01.21

2020.01.21

投稿日:2020.01.21

2020.01.21(TUE.)

先日、父のバンドのライブに行ってきました♪
ビートルズのコピーバンドを結成して5年程経ちますが
本当にたくさんの方が来て下さり大盛況でした!!
今回も有り難いことに立ち見が出ており父の人望の厚さを改めて実感。
父のフットワークの軽さと趣味の充実っぷりは本当に羨ましいものがあります。
ちょうど1年前はラ・ラ・ランドにハマりLAへ一人旅。
去年の夏前には母と妹夫婦とビートルズの聖地イギリスへ。
父の目指す所はどこなんでしょうか。笑
どんどん上達しておりそんなことを考えながら見ていました( ´艸`)
2本のギターを使い分けて12曲を完走した父はとてもキラキラしていました!
今から来年のライブが楽しみです(*´ω`*)

母が録画しているスマホの画面を後ろから。
この写真が意外と好評でした(#^^#)

今、好きなキャラクターのくじ引きがコンビニでやっています!!
1回800円というなかなかハードな価格設定。
このお値段とあって景品も結構いいのですが何回も挑戦するのは
少し厳しいのが正直なところです(´-ω-`)

とりあえず1つを除いてはどれが当たっても嬉しいなぁと思っていました。
(私にとって使い道がないだけで可愛いものなんですが)
ま、そんなことを思うとその先の展開は読めますね。
当たって欲しくない1つを引き当てるというwww
違う悲鳴を上げました(・ε・)ムー

分かっているんですけどね。
運を試す時は無欲が一番だということを。

助けてもらいお蔭様で可愛いお皿たちが我が家に並んでいるのですが
これから本気で欲しい時は自分で引かないことですね。
くじを引くことが楽しかったりもするのですが( ^ω^)・・・
勉強になりました!!!笑


mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。