社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. mizutaniの記事一覧
  4. 2020.02.04

2020.02.04

投稿日:2020.02.04

2020.02.04(TUE.)

先日、地元から大阪梅田へ出る際に京とれいん雅洛に乗車しました!
1日7本しかなく停車駅も少ないの久しぶりでした♪
結構空いていて快適でした!(^^)!

車内はこんな風になっておりこれは京町屋の坪庭かな?
これだけ見ると電車とは思えないですよね(*´ω`*)
外人さんが乗っており寛いではりました♪
椅子も面白くて

畳座席になっているのです(*^^*)
フカフカの椅子だとウトウトできるのですが結構固くて
結局40分ほどの乗車時間、ずっと起きていました!
新鮮でキョロキョロしている間に到着ッ!(^^)!
たまには乗ってみるのも観光気分が味わえていいなぁと思いました!

昨日は節分ということで帰宅後、巻き寿司を作りました♪
巻きすを持っていないのに巻き寿司を作るという。笑

なんとか形になって最終的に4本作成しました(#^^#)
去年韓国に行った際に購入した大きな海苔(キンパ用)で
ごま油で味付けした材料を巻き巻きしてキンパに!!
具沢山で美味しかったです!!
食べている途中に具が落ちそうで笑えましたがwww
無言で最後まで美味しく頂きました(´∀`*)

今年も無病息災で楽しく過ごせますように。


mizutani

滋賀営業所

係長代理

mizutani

2009年度入社です♪
夢は世界中のディズニーランドを制覇すること!!
趣味は毎日のお弁当作りです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。